TEAM SAPPORO 統括長挨拶

札幌統括長(北海道事業部代表)―コーニッシュ

投稿日:2018年3月26日 更新日:

皆様こんにちは。コーニッシュです。

度々投稿させていただいておりますが、

このようにご挨拶させていただくのは今回が初めてとなります。

札幌統括長を務めさせていただいておりますコーニッシュです。
在住は札幌市内です。
東京統括からの勧誘で3年前の秋に北星倶楽部に入会、
昨年の秋から正式に統括長を努めさせていただいている所存でございます。

北海道事業部唯一の統括ですので、北海道にまつわる情報をどんどん発信していきたいと思っております。

今年は、探検家の松浦武四郎が北海道を「北海道」と命名してちょうど150周年という節目の年になっております。
この節目の年に、あなたの目で北海道の良さを見つけてみませんか。 

「あそこ有名だから行ってみたいな」 「◯◯ってところがあるって聞いたんだけどどんなところなんだろう」どんなきっかけでも構いません。

(北海道だから)到達するまでが中々大変かもしれませんが、是非皆様のご来道をお待ちしております。
旅行に関してのご質問等ございましたら、是非お問い合わせフォームからお問い合わせください。
北星のことでも大歓迎です。札幌統括会員一同、心よりお待ち申し上げます。

今後とも、北星倶楽部へのご支援を皆様どうぞ宜しくお願い致します。

コーニッシュ

統括長紹介及び統括長挨拶に戻る

-TEAM SAPPORO, 統括長挨拶


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

道央大回りの旅。

皆様こんばんは。札幌統括長のコーニッシュです。 突然ですが、JR北海道が期間限定で発売している「一日散歩きっぷ」をご存知でしょうか。 一日散歩きっぷとは、フリー区間内の普通、快速(特例区間は特急)が1 …

札幌統括発行 機関紙第二号「JR北,H100系(DECMO)量産先行車納入」

速報:JR 北海道 新型電気式ディーゼルカー H100 形「DECMO」量産先行車が納入される 皆様こんばんは。札幌統括長のコーニッシュです。 機関紙第二号を発行いたします。今回の話題は、ちょうど本日 …

埼玉統括長―久谷政弥

関東事業部埼玉統括の久谷政弥です。 埼玉統括は北星倶楽部の各統括の中では比較的最近に設立されたこともあり、統括内での定期的な活動を未だ行うことができておらず、日々統括として活動するための様々な試みを続 …

札幌統括発行 機関紙第一号「キハ183系気動車、運命の春へ。」

キハ183系気動車、運命の春へ。~2018.3.17ダイヤ改正~ 皆様こんばんは。札幌統括長のコーニッシュです。 ついに機関紙第一号が完成しました。第一号は事前にお伝えしていた、キハ183系特急型気動 …

会長ー矢野下 宇登

皆様こんにちは。 こうした公の挨拶は始めてになりますかね。 茨城統括のメンバー兼当サイトの管理人をさせていただいております矢野下です。 サークル内では主に企画運営の進行と(Web関連)技術面での支援を …